最新情報
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
当ホテルでは徹底した感染症予防対策として以下の通りに対応いたします。
【フロント】
・飛沫防止対策の為、フロントにはシールドを設けております。また、従業員のマスク着用を徹底いたします。
・現金の受け渡しはトレーを使用いたします。
・クレジットカード(IC対応)決済時はお客様自身で端末に差し込んでいただきます。
・スタッフの体温測定など毎日の体調チェックの徹底を致します。
【お客様へのお願い】
・体調がすぐれない場合は、従業員にお知らせください。
・ホテル入口、エレベーター付近、共用トイレにアルコール消毒液を設置しております。こまめな手洗い、手指消毒、うがいをお願い致します。
・咳エチケットにご協力ください。
・3密を避ける為、エレベーターはご一緒のグループのお客様とのみでお乗りください。
・本の消毒を行います。お手に取られた本はお部屋に置いたまま、本棚にお戻しにならない様お願いいたします。
・喫煙所では密にならないよう、間隔を開けてご利用ください。
・フロントにお並びになる際には、間隔をあけてお並びください。
【朝食】
・ルームサービスにてご提供いたします。
・調理スタッフ及び、サービススタッフのマスクや手袋の着用を徹底いたします。
・食器類は高温洗浄いたします。
その他、客室や館内各所の消毒・換気も行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、安心・安全にご宿泊いただけますよう努めてまいりますので何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。